『デットプール2』動画配信開始!どのサービスがおすすめ?

『デットプール2』動画配信開始!どのサービスがおすすめ?

|デッドプール2公式HP

あの無責任で傍若無人な「俺ちゃん」が帰ってきた!

今年6月に日本で公開された『デッドプール2』のデジタル先行配信が、8月24日から各動画配信サービスでスタートしました。デッドプール2を見るのにおすすめの動画配信サービスを紹介していきます。無料で見る方法も紹介するので、是非見て行ってください。

おすすめの動画配信サービス

さっそくデッドプール2を見るのにおすすめの動画配信サービスを紹介していきましょう。

いくつか紹介するので、自分に合ったサービスを利用して見てください。

Amazonビデオ

『Amazonプライムビデオ』はプライム会員が動画見放題を利用できるサービスの名称で、『Amazonビデオ』はプライム会員・非会員問わず、お金を払えばレンタルまたは購入できる、Amazonが扱っているデジタル映像コンテンツの総称ですね。

要は”家にいながらレンタルビデオ屋でDVD借りて見ることができて、しかも返却の必要なし”ってことです。もちろん購入も可能です。レンタル料金は2018年8月24日現在、48時間で399円。購入だと2,500円となっております。

単純なレンタル料金ならおそらくAmazonでレンタルするのが一番安いです。他のサービスだと基本的に500円〜なので、お金払ってなるべく安く見たいという人はAmazonビデオでレンタルするのがおすすめです。

U-NEXT

動画配信本数は13万本、見放題本数8万本、70誌以上の雑誌が読み放題で、視聴機能も充実という死角なしの動画配信サービスとなっております…が、月額料金が1,990円(税抜)とやや高めの設定になっているのがネックですね。しかし、月額料金の中には1,200円分のポイントが含まれているので、それと雑誌読み放題を考慮すると全然高くないというサービス内容です。

さて、すでにU-NEXTを利用している人はこのポイントを利用することで追加料金なしでデッドプール2を見ることができます。ではまだU-NEXTを利用したことがない人は?

なんと無料で見ることができるのです!

というのも、U-NEXTは初回利用だと31日間無料トライアル期間があります。この期間中でも、600円分のポイントを貰うことができるので、このポイントを利用することでデッドプール2を無料で見ることができるのです。もちろん無料期間中でも有料会員と同様にU-NEXTを楽しむことができるので、31日間散々楽しんで解約すれば無料。気に入ったなら使い続ければいいのです。とにかく無料で見たいって人におすすめです。

ビデオパス

月額562円(税抜)で1万本以上の動画が見放題!さらに新作1本分が無料で見られるポイントが毎月付与される。

auが提供する動画配信サービス『ビデオパス』ですが、このサービスでも初めて利用する人なら無料でデッドプール2を見ることができます。U-NEXTと同じで、ビデオパスにも初回30日間の無料トライアル期間が用意されており、しかも今なら540コインもらえるキャンペーンもやっているので、それを利用することでデッドプール2を無料で見ることができるのです。

もちろん、さんざん楽しんでも無料期間中に解約すれば無料ですし、気に入ったなら継続すればいいのです。それに、auユーザーならクレカの登録をしなくても、利用料金の支払いを携帯料金と一緒に引き落としにすることができるので、気軽に無料トライアルに申し込むことができます。

CHECK!ビデオパスの詳細&無料トライアルはこちら→

どれが一番おすすめ?

無料トライアルも全部試してるからお金で見る、面倒くさいからお金で見るって人はAmazonビデオでレンタルが一番おすすめです。

無料で見たい人はU-NEXTでもビデオパスでもどっちでもいいです。クレジッドカードを持ってなくてauの人はビデオパスでいいと思いますし、無料でデッドプールを見て他にも色々楽しみたい人はU-NEXTがおすすめです。

好きな方を選んでください!

デッドプール2ってどんな映画?

2016年に公開された『デッドプール』の続編。X-MENシリーズの通作11作目で、前作同様R指定されています。

あらすじ

前作から2年後。ガールフレンドのヴァネッサと暮らしていたデッドプールは、色々あってヴァネッサを失い、その影響でX-MENに加入することになる。

X-MENの本拠地である例の学校みたいな豪邸で、更に色々あって刑務所にぶち込まれることになったデッドプールの運命はいかに…

映画の評判(ネタバレは避けます)

デップー2をまた見てしまった・・・w

やっぱり感動のあのシーンはいいな。ちょっと涙でちゃう。

おっさんは涙脆くていかん・・・w

デップー2は上映開始日の放課後に見に行ったんですが、その時の映画館の空気がホント良くて……

そんな平日の夜に見に来る人はみんなファンなので、面白いシーンで皆笑うし終わったあとも全員エンドロールまでちゃんと見てから帰ってすっごい楽しかった

こんな感じでTwitterでの評判も上々のようです。

前作は大ヒットしているものの、内容が内容だけに客層が絞られているのかと思いきや、試写会には老若男女幅広い層が鑑賞に来ていたそうです。ということで1作目を超える大ヒットを記録している今作。前作に引き続き、ギャグ!ギャグ!ギャグ!で攻めていくスタイルは変わっていません。もちろん結構キツめの下ネタというかなんというか、”あまりいい表現ではない”言葉が飛び交います。さらにさらに、前作で得たお金を存分に使い映像や演出など、全く手加減なしの出来栄えとなっております。

肝心の内容ですが、前作は敵に1人で立ち向かうような内容だったと記憶しておりますが、今回はファミリー映画となっております。ファミリー映画?と言われてもピンと来ないかもしれませんが、そのまんまです。前作とは違い今回は仲間と共に敵に立ち向かっていく内容です。また、随所に盛り込まれたギャグ要素のせいでやや霞んでおりますが、実は非常に重い内容となっており、上映後に泣いてしまった人もちらほら。

前作を超えるエンタメ要素とパワーアップした数々の演出。間違いなく前作を超える大作となっておりますので、是非一度ご覧になってはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

作品の評判についてはネタバレ全力回避のため、ほとんど伝わらないような感じになってしまいましたが、気になる人はデッドプール2見ましょう。百聞は一見にしかずとことわざもありますからね。

たぶんほとんどの人がタダで見られると思うので、とにかくご覧ください!タダじゃなくても400円ですから、休みの日の暇つぶしでもいいので、是非見てください!

動画サービスカテゴリの最新記事