ELLEGARDEN10年ぶりに復活!ツアーも決定!もう最高!

NO IMAGE

ついに、ついに待ちに待ったこの日が来ました。

 

 

ELLEGARDEN復活!!!!!!

 

お前ら!ついにあいつらが帰ってきたぞ!

 

ELLEGARDENが復活!

私が最後にELLEGARDENを見たのが活動休止最後のライブとなった新木場スタジオコーストでのワンマン。

あれから10年。

正直1日だってエルレのことを考えなかった日はありません。

いつまでかかるかわからなかった。もう復活しない、そう思ったこともありました。

でもそんな心配をする必要はありません。

本当に彼らが帰ってくるのだから。

 

エルレの復活がわかった瞬間、思わず叫んでしまったくらい本当にうれしくてうれしく、誰かに伝えたくてこの記事を書いています。

 

本当にそれくらい、うれしくてうれしくて、どんな言葉にしても全部安っぽくなってしまうけど、とにかくこのことを誰かに伝えたかった。

 

10年ぶりのツアー決定!

2018.8.8(水) 新木場スタジオコースト

 

2018.8.10(金) 仙台PIT

 

2018.8.15(水) ZOZOマリンスタジアム

 

3ヶ所のライブが決定。

新木場はチケット争奪戦が起きて、マジでとんでもないことになると思います。

MONOEYESの初ライブとなった渋谷QUATTOのチケットは、確か2,500円のチケットが4万くらいまで高騰していました。そのことを考えると、何か対策をとってもらわないと本当に恐ろしいことになる気がします。

もしそうなったら私は…何か間違いを犯してしまうかも…

 

そしてZOZOマリンスタジアムでのライブ。

エルレガーデン史上最大規模のライブではないでしょうか。ELEVEN FIRE CRCKERSツアーのアフターパーティーでは、幕張メッセでライブを行っておりますが、それ以上の規模になりますね。

サマソニでエルレを見るイメージですね。

 

私の狙いはやっぱり新木場スタジオコースト。supernovaで始めるそのライブを見ないなんて考えられませんよ。

 

私のエルレは新木場で止まりました。

”風の日”で、ステージ向かって左端で拳を振り上げていた私を指さした細美さんが、いまだに頭から離れません。

MC中、靴がないってごちゃごちゃ言ってた女の人に「うるせえ!黙ってろ!」って叫んでましたね。でもそれくらい複雑な想いがあった活動休止最後のライブ。

 

あれから10年。再びエルレを見るのは新木場以外ありませんよね!

 

まとめ

いまだに信じられないくらい、現実味がないエルレの復活。

活動休止中もさらに多くのファンが生まれています。

 

みんなでエルレを見に行きましょう!転売はなし!

正々堂々チケット争奪戦を繰り広げようではありませんか!

みんな新木場で会おう!

それか仙台PITかZOZOマリンスタジアムで!

 

音楽カテゴリの最新記事